メインBBS

134667
カフェタイム気分で
ワイワイおしゃべり&情報交換しましょ♪

ホーム 映画用掲示板 翻訳コーナー リンク
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2017/03/22 (Wed) 23:46:30

この投稿は管理者の承認待ちです

ちょっとお澄まし - きよ

2017/03/13 (Mon) 02:41:18

トムは、バッキンガム宮殿で催された海外向けトラストディナーという英国の団体の75周年のパーティーに出席しました。デューク・オブ・エジンバラ(エリザベス女王の夫君 フィリップ殿下)と談笑しているようです。

Re: ちょっとお澄まし - きよ

2017/03/13 (Mon) 02:51:10

3月8日に催されました。いやいやのってますねえ。

お悔やみ申し上げます - きよ

2017/02/16 (Thu) 00:14:30

トムのお母さま、Mary Leeさんが亡くなられたそうです。80歳でした。ご冥福を祈ります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000019-flix-ent

Re: お悔やみ申し上げます - きよ

2017/02/16 (Thu) 01:18:46

記事を読んでいたら、全く別の記事もあったので載せます。

http://news.mynavi.jp/news/2016/10/28/544/

The Mummy - きよ

2016/12/13 (Tue) 22:14:52

もう次の映画の予告編が発表されていますね。TCForeverで、公式の予告編とトムたちの紹介つきの動画が見られます。

http://www.tomcruiseforever.com/

なかなか面白そうじゃありませんか。解説の中で「こわいぞう」といっていますが、けっして陰惨には見えません。

Re: The Mummy - きよ

2017/01/24 (Tue) 21:02:39

The Mummyではなく、ジャック・リーチャーのDVDとブルーレイのことですが、4月12日発売だそうです。

米国では1月発売で、このようなグラフィックのポスター(4バージョン)が出されたそうです。

このポスターの場面、全く同じ構図が「ラストサムライでもあったような。トーキョーでオルグレンが5人の刺客に囲まれるところ。わざと作ったんじゃないかな。

Re: The Mummy - きよ

2017/01/03 (Tue) 03:14:35

明けましておめでとうです。今年もよろしく。夏ごろにはこのThe Mummyをひっさげて日本にも来てくれるでしょうか。ジャック・リーチャー2の興収はいまいちだったようで、’やーめた’にならないことを祈ってます。予告編を見る限りでは面白そうで期待できます。

無題 - きよ

2016/11/09 (Wed) 19:52:58

動画配信でお知らせしたものは、古くて役に立たないものばかりでした。ごめんなさい。私も中継しているものを見つけることができませんでした。

それと今更ですが、ちゃんとレッドカーペットの入場券を売っていたのですね。TOHOシネマズとか。運を天に任せなくてもよかったんですね。本当はこのほうが合理的です。高いオークションで購入しなくてもいいですし。次からもぜひこの方法でお願いしたいです。

それにして、びっくりどんでん返しの大統領選でもちきりで、トムとしても日程が悪かったですね。

レッドカーペットの様子は、どんなだったかな。ベッカムも来てくれたかなあ。

Re: 無題 - きよ

2016/11/18 (Fri) 23:24:17

Coocoさん、ちょっと残念でしたね。でも後ろ姿は撮れたんだ。ぜひ次こそは、ツーショットをゲットしてくださいね。
レッドカーペットイベントの入場券は売ると書いてあったように思いますが、試写会のほうだったのかもしれず、今となっては自信がありません。今回は思い違い、聞き違いも多く、ご迷惑なことになってしまいました。

映画、見てきました。大いに満足できました。ただ、もともとのジャック・リーチャー像って、スクリーンで表現しきれないし、特に日本人には共感しにくいだろうな、とも思いました。あと何回かは行くつもりです。

Re: 無題 - Cooco

2016/11/15 (Tue) 20:14:11

ご報告遅くなりました。
レッドカーペット&試写会に行ってきました。
今回は残念ながらツーショット撮れず、ただただ寒かった~(>_<)ですが、トムも寒かったと思います。

戸田奈津子さんもいつもどうりずっと同行されてて、大丈夫だったかな、と心配になりました。

ところで、レッドカーペットの入場券売ってるんですか?
試写会のチケットはTOHOシネマズで売っていましたけど(10分で売り切れたそうですが)。
映画ですが、おもしろかったです。個人的には、前作の「アウトロー」よりおもしろかったです。オススメですよ^^
一番まともに撮れたのが、後ろ姿だけでしたが、後ろ姿もステキでした~。
次回、また近くに行けたらいいな~と思います。

Re: 無題 - きよ

2016/11/10 (Thu) 22:05:46

インタビューはどの番組が放映してくれるのかな?

http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/208555/image_id/673039

Re: 無題 - きよ

2016/11/10 (Thu) 21:50:24

ベッカムは来なかったけど、いいイベントだったようですね。トム、90分もお疲れさまでした。

http://eiga.com/news/20161110/2/

ボディガード氏も、一緒に年取っていますね。

明日のレッドカーペット - ういっす

2016/11/08 (Tue) 23:46:26

ゲストにも興味ありますね。ベッカムも来日中ですけど
仲がいいから、もし来たらびっくりですね。

Re: 明日のレッドカーペット - きよ

2016/11/09 (Wed) 00:53:33

でも、明日のニュース番組は大統領選一色でしょうね。
そういえば、トムは不在投票してきたかな?

Re: 明日のレッドカーペット - きよ

2016/11/09 (Wed) 00:07:54

うわ。もう始まっているんですね。8日来日だったんだ。

何が起こるかわくわくですね。

http://eiga.com/news/20161108/16/

会見の内容がしっかり書かれています。

http://okmusic.jp/#!/news/143957

2大ハリウッドスターが日本に! - ういっす

2016/11/08 (Tue) 00:59:50

いよいよ明日ですね。11日にはTHE CLASSIC ROCK AWARDS 2016で急遽ジョニーデップの来日パフォーマンスも決定したし、ほぼ同時に2大ハリウッド人気スターが日本にいる事になりますね。いやあ、びっくりです。

いよいよですね - きよ

2016/11/08 (Tue) 00:04:18

7日は、韓国のソウルでPR活動。9日はいよいよ日本上陸ですね。この2か国は公開が遅いのでそれに合わせてくるのですね。

10月21日にほとんどの国で封切でした。米国では2200万ドルの2位発進でした。目下3週目、トータル4900万ドルの興行収入で、伸びはいまいちかな?例によって海外のほうが上回り、現在のトータル6200万ドルで、56%を占めているそうです。日本でもたくさんの人に見てもらいたいですね。

レッドカーペットイベント - きよ

2016/10/25 (Tue) 01:54:18

いくつかのサイトが応募を発表しています。会員登録が必要なことが多く、アンケートに答えることが条件というものもあります。

1  リアルサウンド映画部
 http://realsound.jp/movie/2016/10/post-3016.html
10組20名   10月28日締め切り

2  ぴあ映画生活
 http://cinema.pia.co.jp/topics/8246
   15組30名   10月30日締め切り 

3  Cinema Gene    
https://cinemagene.com/post-19377/
5組10名    10月31日締め切り  

4  ムービーウォーカー
 http://movie.walkerplus.com/shisyakai/9217/
   15組30名    10月30日締め切り

5  ムービーコレクション
 http://www.moviecollection.jp/present/
   5組10名    11月1日締め切り

6  Aol news
 http://news.aol.jp/2016/10/23/jackreacher/
10組20名 

7 映画試写会情報かわら版
  http://kensyo-kawaraban.blog.jp/archives/7519497.html
   5組10名     11月1日締め切り 
   
8 CinemaCafenet
http://www.cinemacafe.net/article/2016/10/25/44405.html
10組20名     11月1日締め切り

9 FILMAGA
https://filmaga.filmarks.com/articles/932/%E3%80%8E%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%20NEVER%20GO%20BACK%E3%80%8F%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%B8%E3%81%94%E6%8B%9B%E5%BE%85%EF%BC%81

10組20名  10月30日23:59まで

Re: レッドカーペットイベント - きよ

2016/11/07 (Mon) 00:12:09

yukimiさん、お元気そうですね。私も今回も動画配信待ちですが、自宅から声援を送りたいです。

いつか、そんなに遠くないうちに、皆さんとお会いしたいです。トムが映画を作って来日してくれるうちに。そして自分の体力があるうちに。とほほ・・・

Re: レッドカーペットイベント - yukimi

2016/11/06 (Sun) 22:36:36

きよさん、お久しぶりです!

可愛いお孫さんに囲まれ、お忙しくも楽しい日々をお過ごしのことと思います(*^_^*)

トムは来日してくれますが、私もお留守番組で残念な限りですが、動画配信などで姿を見たいものです。

また、いつか皆さんとご一緒したいなぁ、、、、

Re: レッドカーペットイベント - きよ

2016/10/30 (Sun) 23:04:08

映画.com

http://eiga.com/preview/3008/
15組30名   11月1日締め切り

お急ぎください

Re: レッドカーペットイベント - きよ

2016/10/30 (Sun) 05:22:20

Coocoさん、ありがとうございます。多くのファンにとって貴重な大情報です。

31日が締め切り!!皆さんお急ぎを!!

Re: レッドカーペットイベント - Cooco

2016/10/29 (Sat) 17:13:09

きよさん、こんにちは。

たぶん、出てない?ところで、50組100名(大量当選ですね^^)
ニッポン放送

http://event.1242.com/event/details/20161109001.html

Re: レッドカーペットイベント - きよ

2016/10/27 (Thu) 00:50:49

そして現地参加できない人のためには、中継の動画配信が。


http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni037124.html

http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/2/nid/9475.html

http://navicon.jp/news/16793/

Re: レッドカーペットイベント - きよ

2016/10/27 (Thu) 00:04:40

締め切りも迫っています。トムに会うことを夢見て応募してくださいね。

11  スターチャンネル
  https://www.star-ch.jp/present/
  5組10名   11月1日締め切り 

12  オリコンスタイル
  https://secure.oricon.co.jp/present/49446/#container
  10組20名   10月28日締め切り
 もうすぐです。

13  allcinema
http://www.allcinema.net/prog/present.php?prn=698
10組20名   10月30日まで

14  楽天
  https://entertainment.rakuten.co.jp/movie/present/jack_red/
  10組20名   10月31日  9:59まで

15  ローチケHMV
   
 http://www.hmv.co.jp/fl/33/1178/1/
  10組20名   10月30日締め切り

16  anemo
http://www.anemo.co.jp/art/movie/present.html
10組20名    10月31日締め切り

  

プレミア11月9日 - ういっす

2016/10/23 (Sun) 15:56:05

決定ですね。

Re: プレミア11月9日 - きよ

2016/10/25 (Tue) 01:47:50

ういっすさん、お知らせ、ありがとうございます。参加者の募集を見つけ次第アップしますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.