メインBBS

159979
カフェタイム気分で
ワイワイおしゃべり&情報交換しましょ♪

ホーム 映画用掲示板 翻訳コーナー リンク

The Mummy 日本公開 - きよ

2017/04/26 (Wed) 21:53:41

MAVさんがTwitterで知らせてくれています。7月28日公開だそうです。遅っつ!

https://www.fashion-press.net/news/30444

邦題は「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」だそうです。長い予告編が見られます。

Re: The Mummy 日本公開 - きよ

2017/07/02 (Sun) 12:05:18

yukimiさん、お久しぶりです!息子さんもお元気ですか?日本だけ遅ーい公開のThe Mummyも間もなく公開ですね。楽しみ!最近ご近所にイオンシネマができたので2駅15分で映画館到着できます。見るゾ!

今のところプロモの話は聞きませんね。よその国より1か月半遅れで間が抜けているうえに、いまはMI:6撮影の真っ最中とあっては、来にくいかもね。「パリに続いてニュージーランドでの撮影部分も終わった」などというニュースもあるようだし。あと、前回のジャック・リーチャーの売り上げも、日本は芳しくなかったし。

今回の映画も中国では週末に50億円以上と、びっくりするような売り上げで、そりゃプロモにも力が入るわね、とすねてみたり。

まだ決まったわけでもないでしょうから(ちなみに前回のめざましのインタビューで「次は夏に来ます」と言っていたし。)、様子を見たいですね。

Re: The Mummy 日本公開 - yukimi

2017/07/02 (Sun) 11:36:03

きよさん、ご無沙汰しています!
もうすぐ、The Mummyの公開ですね!!
楽しみにしています!

今回は珍しく、ジャパンプレミアなかったんでしょうか。
どのみちいけないので、そんなに探してはいなかったのですが、ネットで探しても、なかったようで、、、。
そんなこともあるんですね。
げんばには行けなくても、テレビ等で見れるのを楽しみにしていたのですが。
次回はミッションシリーズのときは、きっと盛大にやって来てくれるかな。
come back~!!Tom~!!

Re: The Mummy 日本公開 - きよ

2017/05/23 (Tue) 02:58:17

5月20日LAでThe Mummy Dayという催しがあったそうです。

http://eiga.com/news/20170522/17/

5月22日にはオーストラリアのシドニーでワールドプレミアが行われました。

TCForeverにはもうすぐオーストラリアに飛び立つ、と言うトムのビデオメッセージも見られます。

Re: The Mummy 日本公開 - きよ

2017/04/26 (Wed) 23:13:53

台湾では5月25日にプレミアが予定されているそうです。アレックス・クルツマン、ウォーリス・アナベルも来る予定だと、トム自身がブログで述べているそうです。

パリで行われているMI:6の撮影では、1週間前に銃撃があったところから1マイルも離れていない場所が使われているそうです。パラマウントのスポークスマンは「撮影に影響はない。我々はいつも通りパリの人々に心を寄せている。」と述べているそうです。無事に良い撮影ができることを祈りましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.