メインBBS

159932
カフェタイム気分で
ワイワイおしゃべり&情報交換しましょ♪

ホーム 映画用掲示板 翻訳コーナー リンク

ザ・マミー - きよ

2017/08/12 (Sat) 00:01:45

観ましたか。私も3度ばかり。評判は、あまりよくないようですが、十分作り込まれていて、見ごたえありましたよね。画面もおしゃれなホラーでした。欲を言えばトム、アクションはいいんだけど、もっとすごみがほしかったな。ミイラにとりつかれて、あちら側とこちら側に引き裂かれるみたいな。

世界ではもう1か月たって、大方の結果が出ているようです。例によって、国内は80億円弱ともう一つの出来、海外は322億とかなりの出来です。これがひとえに中国のおかげ。まさに中国様様です。なんと91億。2位が韓国の27億、分厚いファン層を感じます。それに続くのがブラジルの14億メキシコの13億と中南米が続きます。ロシアも13億イギリス11億フランス10億。ヨーロッパでは熱は冷め気味ですかね。日本はただいま7.74億ですが、イギリスの線まで行くでしょうか。

トム映画の温度分布が変わってきたことを感じますね。日本のファンも気合を入れていきましょう。

なんて平和なことを言ってますが、日本の周辺がなんだか怖いことになりつつありますね。何事も起こりませんように。

Re: ザ・マミー - きよ

2017/08/15 (Tue) 11:55:27

yukimiさん、お元気そうで何よりです。

私も車に乗っていてニュースにあっと驚きました。足首の骨折2か所で、全治数か月だそうです。業界は、遅延による制作費の高騰のほうが心配そうです。けがは日にち薬というところでしょうか。

早く治りますように。そして後の活動のために後遺症が残りませんように。

https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/4243014/tom-cruise-broken-foot-filming-halt-mission-impossible


この記事に何枚かの動画がのっていますが、けがの経緯ははっきりとは読み取れません。

Re: ザ・マミー - yukimi

2017/08/15 (Tue) 10:29:55

きよさん、こんにちは!
公開次の日に、見に行って投稿したつもりが、できていなかったような、、、、

少し時間はたってしまいましだか。
まず驚いたのは、トムのドアップとからだ!!
映画の趣旨のせいか、格好いいというよりは等身大の年齢相応の姿をそのままに。
からだは、『でかっ!!』
なんでそこまで、鍛えてんの?!というくらい。
軍人の役だったからでしょうか。
ザ・マミーの意味はわからず、、、
パンフレットもレイトショーで終わったときには売店しまっていて買えなかったという、、、

映画は最初から最後までドキドキハラハラ
アクションもさすがトムだけあって迫力満点!
なんかサラッとやっているけど、やってる内容は凄い。
けど、やっぱりアカデミー賞にはね(^。^;)
本人も全くそんなことは眼中にないと思いますが。
怖すぎて夏休みの子供向きともいえず、なんとも少しもったいない感じが。
アクションもなんかもったいなくて、やっぱりミッションインポッシブルシリーズで存分に見せて欲しい感じ。
しかし、今、知ったのですが、トムが壁に激突して怪我をしているらしいとか。
あれだけのアクションをしていると、いつかなにか、と心配ですが、怪我の状態もよくわからず。
重傷でないことを願うばかりです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.