メインBBS

159971
カフェタイム気分で
ワイワイおしゃべり&情報交換しましょ♪

ホーム 映画用掲示板 翻訳コーナー リンク

レッドカーペット - yukimi

2018/07/21 (Sat) 13:14:27

ご無沙汰しています(^-^)

知らな間にトムが来日して、レッドカーペットも終わりました。
まだまだ子どもに手がかかり、それどころではない状況です。
きよさんも、お孫さんのお世話で、楽しく賑やかにお過ごしのことと思います。

せめてテレビ情報をと思うのですが、ネットで検索しても、ワイドショーもテレビ出演情報も全くなし!
偶然見れた来日事の空港の様子のみ。
以前に比べて、露出がへっているのでしょうか?
プロモーションにらちからが入ってない??
はたまた私の探し方が悪いのか、、、

もっと素顔のトムが見たいよ~

もうかえっちゃったんでしょうか。
以前は、番組収録沢山していたのになぁ。

別件、ずいぶん前に携帯を変えて、このブログを新しい携帯っ検索しても、しても出てこず、今もって古い携帯から(^。^;困った(^0^;)

Re: レッドカーペット きよ

2018/07/21 (Sat) 18:21:02

yukimiさん、お元気そうで何よりです。レッドカーペット見逃しちゃいましたか。私もテレビ観戦でした。Coocoさんが紹介してくださったサイト(すぐ下にあります)でずっと見ることができました。今もできますよ。解説陣の映像が中心で、ファンサービスの様子はのぞき窓から小さくみられる時間が多かったですが、でも堪能できました。

ワイドショー、私が見つけられなかっただけではないのですね。何ででしょう?昔はほとんどの番組で見られたのに。公開が近づいたら見せてくれるのでしょうか。前回、軽部さんのインタビュー、トムのほうが軽部さんの誕生月を正確に覚えていて、軽部さんが感激していましたが、今回インタビューはなしでしょうか。

結構内容の濃い映画のようで、楽しみにしています。ていうか、アクション映画史上、絶対語られずにはおけない映画ですよね、MIシリーズって。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.